SSブログ
ut.png

深田恭子のダイエット 成功事例。 [深田恭子 ダイエット法]

hukada8.jpg 
深田恭子さんのダイエット法知りたいですか?最近激やせして綺麗になりましたよね!しかし深田さんここまで体重を落とすまのに苦労しました。とうのも、以前から深田恭子さんはダイエットをしていました。その理由は太りやすい体質である上に、甘いものや脂っこいものが大好き!お酒も良く飲むからだったのです。

その為、深田恭子さんは、なんと、今までに40回以上のダイエットに挑み、ことごとくリバウンドを繰り返してきたという辛い過去を持っています。

どこか、あなたに似ていませんか?なんて(笑)失礼しました。。
深田恭子さんは、本当にダイエットが続かない人だったらしいのですが、その中でも今回彼女が成功した!
体重が減った!と感じたダイエット法があるらしいんです。

深田恭子 写真集「KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL」 hukada6.jpg hukada4.jpg hukada7.jpg

深キョン本当に痩せましたね深田恭子 写真集「KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL」より。


今回はその彼女のダイエット法を2つご紹介します・

まずひとつめ、

豆腐にキムチを乗せて食べる。ただこれだけなんだそうです。
本当にこんな簡単な方法で、彼女は半年で10キロも体重が減ったそうです。
でもちゃんと豆腐をおかゆにしたり、食後に大豆の酢漬けを食べるという
バランスを崩さない食生活を続けていたそうです。


続いてふたつめ、

朝バナナダイエット。(これはみなさんご存知ですね)これを3か月間続けたそうです。

朝食はバナナ一本と水のみ。ラーメンが好きな彼女は、ほかの食事を食べても1日の最後にラーメンセットを食べていたそうですが、このダイエット期間中は、ラーメンも絶ったそうです。その甲斐あってか、このダイエット法で見事12kgの減量に成功しました。この頃はタプタプだった二の腕も、見事にほっそりしていましたね。

関連書籍:朝バナナダイエット成功のコツ40

どことなくポッチャリ美人のイメージがある深田恭子さん。でもデビュー当時はほっそり引き締まっていました。
現在はこのダイエットに成功し、自信がついたのか、衣装も露出が多いものが増えています。

一番羨ましいのは、痩せてもバストのボリュームを失わなかった事(笑)
これからもリバウンドせず、あの綺麗な体型を維持してもらいたいです。



深田恭子さんが過去ダイエットで掲載された雑誌。




ところで、深田恭子さんも痩せるまでいろいろなダイエット法を試されていますが、
痩せたくても痩せられないって方多いですよね!

そんな中で、実践者の97.5%の方が
みるみるうちに痩せてしまう減量のやり方をご存知でしょうか?
これはまず、自分の体質を知って、その人にあったものをアドバイスするものです。

自分にあったダイエットって一体どんなものでしょう…。

このノウハウはメールで申し込むと、なんと今だけ無料で手に入れることができます。
短期間でリバウンドもせずに痩せる方法、ぜひ一度ご覧になってみてください。
↓ ↓ ↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。