SSブログ
ut.png

お尻のニキビ、出来物、ケア対処法と効く薬。 [尻 ニキビ]

01.jpg
女性には深刻な問題!お尻ニキビ、黒ずみ、お尻の出来物。自分で簡単に治す方法や効く薬ってないのでしょうか?今日はその原因や家庭で行う予防法と治療法、スグ手に入る薬をお尻ケアの専門家から紹介してもらいました。

まずお尻の異常に気づいた時、それが お尻ニキビなのか出来物なのか、わかりません。
よくあるケースでは、いつのまにかお尻に湿疹やオデキ跡がたくさんできていて
痛みはないけれど、とても見た目が悪く、気になってきた。

彼氏に見られていると思うと恥ずかしい。。

などの問い合わせが多いようです。
確かに、お尻まわりのニキビ、出来物は普段見えないし、自分で触ることすらないのですから、気がつかないうちに出来ていた、という事がありますね。


■お尻の専門家、ケア達人のコメント。


お尻のブツブツ・オデキ。湿疹なのかニキビなのかはっきりしませんね

湿疹であれば原因は多様です、軽度なものであればニキビと同じ治療で済みますが、
膿や腫れが酷い場合は迷わず皮膚科に相談にいく事をお薦めします。

ニキビであればお尻にできる原因は、『 実は細菌感染。』

お風呂にしっかり入りましょう。最近はシャワーで済ませる女性が多いですが、
お尻ケアにとって、お風呂タイムは大切な時間です。

やり方は、だた綺麗にするために躍起になって洗うのでなく、
まずしっかり湯船につかってから毛穴を開かせます。
その後、肌を傷めないように柔らかいタオルで洗います。
(中には、顔用の洗顔料で全身を“ 手 ”で洗う方もいますよ)

仕上げにお風呂から上がったあとは保湿をしっかり、マッサージも兼ねてクリームを塗りましょう。
軽度な黒ずみやお尻ニキビ、出来物であればこのケア方法で十分にお尻は綺麗にできます。

ただ、注意してもらいたいのは
膿が溜まったようなニキビであればやはり皮膚科で抗生物質をもらうのが一番治癒には早いです。
皮膚科の医師も看護師もお尻のニキビをみせてもまったく気にしないので、
早く治したいなら受診をおすすめします。


■お尻ニキビ、出来物の予防法と、薬について。

お尻にブツブツができやすい箇所。それは椅子に腰掛けた時に接する部分が一番多く、
その他にも、ご自分の下着と擦れて出来る事があります。
【私も以前はおしりの、イスの側面につく部分がザラザラでぶつぶつが出来てました。】

予防法として

★ツルツルの生地のパンツをはかない。

実はシルク生地の下着は空気を通しにくくお尻が蒸れる原因になるのです。
 あなたが嫌でなければTバックをおすすめします。
もしくは綿100%のパンツを使用しましょう。

 当たり前ですがちゃんと清潔なものを履いてくださいね。 

★お風呂やトイレで極力イスに座らない。

直接肌に触れるお風呂のイスは 意外とバイ菌がいっぱいだそうです。
あとトイレも出来れば和式へ。常に清潔を心がけましょう。
トイレに行く時に汗ふき用のウェットティッシュを持っていき、まめに拭くようにします。

osiri1.png
★既に ニキビや黒ずみができている方は市販の薬の中でコレがオススメ!
お尻ニキビ・黒ずみ専用ジェルのピーチローズ
おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ

なんと、
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の91%が満足!

今、口コミで広まっているお尻専用ニキビケアですが、
本当に良く効きます♪

わたしも治ってもすぐ、ぶり返すおしりニキビがあったのがこれで綺麗になりました。

ニキビケア⇒保湿がこれ一つで出来るので、とってもいい感じです。

★ニキビや出来物が出来ていなければ 週に2回ほどスクラブで角質を取るのがおススメ!

出来物が出来ていれば刺激を与えてはダメなので、何も出来ていない状態でスクラブでマッサージをします。
その時、おしりが垂れないように上に上にと円を描く様にマッサージしましょう。

ちなみにスクラブはラッシュの固形のキャラメルを愛用中してます。

スクラブで角質をとった後は必ず保湿!
角質を取ったままにしておいては、また角質が溜まるので乳液状のクリームなどで冷たくなるまで保湿します。

わたしはオルビスのホワイトボディローションを使用してます。

 やっぱり出来物がひどすぎる場合は病院へ。

恥ずかしいかもしれませんがおしりは蒸れやすいので 出来物が出来る人はたくさんいます。
できものが悪化すれば治りにくく 跡が大きく残る場合もあるので我慢せず病院に行きましょう!!!


やはり普段目につかなくても女性のお尻は綺麗にしておくべきだと思います。
私もダイエットと共に毎日お尻をがんばってピカピカに磨いています(笑)

あなたも今からでも絶対遅くないので
一緒にお尻をを磨きませんか?


おしりニキビ専用ジェルのピーチローズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。