SSブログ
ut.png

優香 「FRaU」の企画で痩せたダイエット法とは? [優香 ダイエット]

yuka.jpg
タレントの優香さん、女性誌「FRaU」の企画で、体重7キロ、ウエスト10センチのサイズダウンに成功しています!優香さんのダイエット法でどんなもでしょうかね?FRaUの表紙には優香さんのグラビア時代を沸騰させるくびれたウエスト、セクシーな背中のS字ラインが載ってます♪ちょっと大人の色気もプラスされてますね(笑)

バラエティなどの出演でどちらかといえば癒し系キャラが人気の優香さんが大胆な姿を
お披露目しただけに、注目度も高いようです。

でも優香さん、2010年には「美脚大賞」を受賞してたんですよ!やっぱりもとの素材がいいのかしら。。

yuka1.jpg

このFRaU(フラウ)では新しい痩せ方!10日間プログラムということでいろいろなダイエット法に
ついて書いていましたが、優香さんが取り組んでいるダイエット法については、3月末に2冊同時刊行予定の

優香のカラダの秘密『ボディブック』『グラビア写真集』で公開するそうです。

それまでは毎週「優香のキレイの秘密」を『FRaU(フラウ)』公式HPで
週一公開!

う~ん、ちょっと小出しにされてる感がありますが、
やっぱり目が離せませんよね♪



ところで最近させたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適正チェックというのをご存知でしょうか。

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適正がわかってします
というものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^ ^
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼント
しています。

詳しくはこちらをクリックしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。