SSブログ
ut.png

優香 7キロ減量の バーオソル・ダイエット。口コミ、効果 [優香 ダイエット]

優香さんを7キロ減量させたダイエット方法。バーオソル・ダイエットの口コミや効果、やり方などを今日はご紹介しますね!これは今月発売のFRaU(フラウ)で紹介されてたものです。他にも今回優香さんは、3月末に自身のダイエット法について本を出版するそうなので、そこにはバーオソル・ダイエット意外にも痩せる秘訣があ載ってるかもしれませんが、現在わかっている最新の情報をお届けしたいと思います~。


■バーオソル・ダイエットの内容

このエクササイズを効果的におこなうには、

1回10分以上の就寝前
(空腹で身体が刺激を受けやすいそうです)

自らの体重を利用し、リラックスして自分のペースで行えば良いそうです。

週3回程度でもOK。

えっ?そんなに簡単なの?と思いますが、継続するのは難しい。。

口コミでは、
・レッスン後、2キロも体重が落ちたり、ウエストが細くなった!
・凄く効く!もう1週間くらいでウエストがホッソリしてきました!
・寝る前にやっていますが、凝りがひどく、首や肩の回らなかったのがずいぶん和らぎました。
・基本のエクササイズを毎日10分ほどかけてやっているのですが、
 簡単な動きなのに、普段使わない筋肉を使っている実感がすごくあります。

と良い評判が多いですが、
今までほとんど運動をした事がない方だと、この動きはとっつきにくいと思います。

ですので、以下のポイントを写真を見ながらやってみてください。

■優香さんのダイエット方法 バーオソル・ダイエット部分別のやり方。



bao1.jpg女性が一番気になるウエスト!
1.両足を肩幅に開いて立つ。両手は反対側のひじを持って、頭の後ろで組みます。
2.前かがみにならないように意識しながら、上体を時計回りに回す。この時、踵が浮かないように注意!
3.大きく円を描くイメージで上半身を下まで回す。背中が丸まらないように腰から動かすのがポイント。
4.真下を通過する時も背筋は出来るだけ伸ばしたままで。ひざが曲がってしまう場合は、可能な限りでOK。
5.上体を1のポジションまでゆっくりと戻す。同様に反時計回りも行います。


bao.jpg下腹部
1.両手を上げ、両ひじを軽く曲げる(バレエのアンオ―のポジションだそうです。)
手のひらは頭とほぼ向き合った状態で両脚は伸ばしたままキープ。
2.1の姿勢のまま身体の右側面が床につくまで回転します。
腕や脚にたよらず、腹筋の力だけで移動するのがポイント。
3.2から勢いをつけて左に回転する。一度にできない場合はいったん2の姿勢に戻ってやりましょう。


bao2.jpg太もも
1.基本のうつ伏せの姿勢から、左足の踵が上にくるように脚をつけ根から持ち上げて交差させる。
2.両脚を左右に大きく開き、かかとは内側に向け、つま先までしっかりと伸ばしてください。
3.次に右足の踵が上にくるように脚を交差させる。(脚のつけ根から動かすことを心掛ける)
4.2と同様に両脚を左右に広げる。







ざっと、以上ですが、どうですか?
難しい?
やはり動いているところを見ないとわかりづらいよね!


そう言った方には、以前バレエダンサーの竹田純さんがテレビで「バーオソル・ダイエット」を指導していたものを
集めてみましたので、こちらから一度ご覧になって見てください。

↓  ↓  ↓

優香のダイエット方法★バーオソル・ダイエット口コミ,効果動画!


※お尻のケアちゃんとやってますか?
 
 薬用 Baby hip ベイビーヒップ生まれたてのお尻


 





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

だいちゃん

はじめまして
優香さんのダイエット法、気になりまして
読まさせていただきました。
なるほど!動きはすごく簡単なので
これなら、寝る前に続けられそうですね。
大抵ダイエットは、続かないのがネックですからね。
by だいちゃん (2014-03-09 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。