SSブログ
ut.png

竹内結子 出産後のダイエット法、インスパイリングエクササイズとは。 [竹内結子 ダイエット]

takeuchi.jpg
竹内結子さんの産後ダイエット法で『竹内結子エクササイズ』と呼ばれているものがあります。最近ドラマストロベリーナイトで素敵なスタイルを見ることができますが、竹内結子さん、出産後にこのダイエットで8kgもの減量に成功しているそうです。内容は骨盤矯正を中心にしたもですが、正式名称はインスパイリングエクササイズと呼ばれています。

これ、巷でかなり話題になっております。竹内結子さん以外でも芸能人の方で実践している方は多いのです。

竹内さんが実践したインスパイリングエクササイズには
骨盤状態をより正常な状態に戻していくための各種エクササイズ方法があり、これにより、冷え性やむくみの解消の効果もあらわれる優れたエクササイズ方法です。
つまり、ゆがみが解消されると代謝も正常になり、痩せやすい体質になります。

さらに、美脚効果も高いです。O脚やX脚が改善されます。そして美尻効果、小顔、デコルテを開いてバストアップ、二の腕のたるみ解消、猫背の矯正等。代謝改善による、安眠、リラックス、生理痛、腰痛などの改善にも効果があるとされています。

まさに良い事づくめですが、やはり体の要と呼ばれる骨盤を矯正することはダイエットだけで無く、様々な効果が期待されるようです。

骨盤を改善する事は、カイロプラティックやサロンなどでも、実践可能です。また、自宅で手軽にできる骨盤矯正ダイエット運動も教材が多く出ていますので手軽に始めたい方は、そちらを実践されるのも良いかもしれませんね♪

参考: インスパイリング骨格矯正エクササイズ 体の芯からダイエット 10分間
  頑張らなくていい産後ダイエット


ところで
今、このブログでご紹介しているダイエット適正チェックが好評です。

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適正がわかってしまう
というものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^ ^
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼント
しています。

詳しくはこちらをクリックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。