SSブログ
ut.png

バレンシアガ cityが92480円!バイヤーが入手元公開! [バレンシアガ バッグ]

barensiaga1.png


バレンシアガバッグで超人気のバレンシアガ city!!新品がなんと92,480円で手に入ります!

元BYMAのバイヤーさんが、海外ブランドの仕入先を暴露してくれているんです(*´∀`*)

普通どこをどう探したって10万を切ることがないですよね?

あの○天市場だって balenciaga バッグ で検索してみると
↓ ↓ ↓
barensiaga.png

中古品でも110000円もするんです。。。

そのほかにもミュウミュウのあの人気財布が3万円台だったり、

プラダのデニムトートが5万円台だったり、

バレンシアガ city以外にも人気のブランド品が

日本では入手できないであろう破格のお値段で、あなたの手に。。。♪

結局日本で買おうとすると、バイヤーさんや業者さんが手数料とかいって

金額を上乗せするんですよね。(じゃないと儲からないでしょうけと)

だからどうしても、高くなる。。。

それを仕入れ価格で入手する方法を教えてくれるなんてありがたいです!

これを機に個人で海外ブランド品を格安で入手される方も増えてくるんじゃないかな?

円高の今こそ流行りそうですよね~。

今すぐチェック!!
↓ ↓ ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。