SSブログ
ut.png

釈由美子ダイエットサプリ、トマ美ちゃんの効果を倍増させる方法! [釈由美子 ダイエット]

syaku.jpg


巷ではダイエットサプリブームですが、その中でも釈由美子さんの「夜スリムトマ美ちゃん」はもう有名ですよね!今回ひょんな事からこのトマ美ちゃんを手に入れるたものですから、実際の使用感と、愛用者から聞いたトマ美ちゃんの効果を倍増させる(もう知ってるかもですね?)裏技を書いちゃいます。^ ^

tomami.jpg
その前に
釈由美子さんは、現在女優として活躍していますが、グラビアアイドル時代からも人気が高く、
そのスタイルの良さには定評でした。彼女は、ダイエットに関してもストイックすぎるほど努力家で、
体重を維持する為に昔から、いろいろな美容法・ダイエットに取り組んできたんです。

例えば藤原紀香さんもやっていた加圧トレーニング!
この加圧トレーニング、単にダイエット効果が高いだけでなく、
バストアップや美肌効果など、総合的な美容に良い効果をもたらすようですね。

その他にも、水泳、エアロバイクや、他にも古武道(合気道)などにもチャレンジしたとか。
本当に頭が下がります。

でも、やりすぎは禁物!実は釈さん、一時、ダイエットのやりすぎで、
体重が激やせしちゃったそうです。摂食障害では?なんて世間でもあまり評価されませんでした。

syaku2.jpg

30歳を越えた今、彼女はそのダイエットの失敗を活かし、
比較的ゆる~い運動(ヨガやストレッチ)や食事に気を付けるようになったそうです。

その中で出会ったのが、トマトのサプリ、「トマ美ちゃん」だったそうです。
(ま、企業からのオファーもあったと思いますけど。。。)

しかし、それが彼女にはドンピシャだったらしく、
今でも愛用はしているそうです。
あと、もうひとつは「骨盤枕」!笑っていいともでも絶賛してましたね~

syaku1.jpg

こう見ると、釈由美子さんのダイエット法も激しい運動中心だったものが
バランスのとれた、無理をしない美容法へと移っていったのがわかります。

さて、このサプリですが、
元々は「夜トマトダイエット」というダイエット法からきています。
“ただ痩せるだけではなく、お肌にもよい“と言われ、

その秘密は、
トマトに含まれるリコピンや食物繊維と専門家の方はおっしゃっています。

リコピンは抗酸化物質として、活性酸素を消す役割もありお肌にとってもよい成分です。
コレステロールを減らし血液サラサラになるので代謝もあがって痩せやすい体質になっちゃいます。

また、トマト含有のビタミンは肌や粘膜にもよいことから、
ニキビが解消されたりといった美肌効果が期待できるいうことですね。

トマ美ちゃんはそのトマトの持つ有効成分をギュッと凝縮して、とても体に吸収されやすくしてくれ
手軽にダイエットできるようになっています。

わたしはまだ飲み始めですが、かすかにトマトっぽい味はするものの
変に違和感は無く、すんなり飲めます。
なんか、体がぽっとなる気がちょっとするような。。。

これをくれた友人は、既に2か月位やっているそうで、
体重が66.2kgスタートで現在56kg

マイナス10kgの減量をしているそうです♪ (*´∀`*)素敵です!

でも、ただ飲むだけでは無く、夕食後、トマ美ちゃんを飲み、ウォーキングを継続しているそうです!
やっぱりバランスが大事ですもんね!

そして、その友人から教えてもらった、
トマ美ちゃんの効果を倍増させる方法というのが意外にも。。。

『トマトジュースでトマ美ちゃんを飲む』なんです(笑)
(どこかのブログで読んだらしいです)

じゃ、直接、トマトジュースだけでダイエットできるじゃん??
って思ったら、トマトは身体を冷やす作用があるから
逆に太りやすい体質になる恐れがあるらしく

その点も考えたのか、トマ美ちゃんは体を温める成分が入っているので
一緒に飲むといいのだそうです。

友人は、これで1ヶ月目のなかなか体重が減らない期間を
乗り切れたのよ♪なんて言ってました。

これってレア情報ですか??(*´∀`*)

トマ美ちゃんを愛用している方は是非試して見てくださいね!
まだの方は↓ ↓ ↓












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ダイエットサプリは効果

トマ美ちゃんも効果が期待でき、人気のサプリですよね!
それにしても釈さんは美人ですよね!
by ダイエットサプリは効果 (2013-01-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。