SSブログ
ut.png

朝バナナダイエット ブログで見る口コミ、効果の真実。 [朝バナナダイエット]

banana.jpg
最近、芸能人の間でも口コミで広がっている朝バナナダイエット。芸能人のブログでも取り上げている方は沢山いらっしゃいますね。口コミ以外に代表的なのはドリームプレス社での森公美子さんや深田恭子さんが挑戦し、成功しています。この朝バナナダイエットですが、やり方は本当にとっても簡単です。それは、朝食をバナナだけにし、あとは水分を十分とるだけ。それ以外は普通に食事してもOKなんですね。マジで簡単じゃないですか?
笑いが止まりません(笑)

では、芸能人も夢中になっている朝バナナダイエットの効果について話してみようと思います。

まず、これは単なるテレビに乗せられたブームなのか?という考えが浮かびます。
というのもこのダイエット法によって、一時バナナの売り切れのスーパーも続出するほど、異常な盛り上がりを見せており、それに対して異を唱える方々が出てきたからです。

以前、「あるある大辞典」等のねつ造番組により、納豆ダイエットという科学的根拠に乏しく、むしろ間違いだらけの知識に裏打ちされたダイエット法がブームとなった反省もあり、
この朝バナナダイエットに対しても、慎重な見解が増えてきたと思います。

ただ、朝バナナダイエットは、昔からある単品ダイエットとは違い、安心出来ると思います。
昔の単品ダイエットは、朝から晩までリンゴなら本当にリンゴだけ。。と文字通り完璧な単品でした。

しかし口コミでもわかるように朝バナナダイエットは、朝食だけが単品で、あとは通常通り。
しかも朝食とするのは栄養バランスに優れたバナナです。今時、朝食を抜いちゃう女性が多いなか、
この朝バナナダイエットは、逆に朝の栄養補給に必要なのではないか?とも思います。

別に朝食ならバナナじゃなくても良い気もしますが、バナナが良いという理由もいくつかあります。
バナナはエネルギー効率が良く、栄養バランスも優れており、非常に食物繊維が豊富です。
朝バナナダイエットでは、朝起きて、まだ消化サイクルが確立されていない状態の時の食物の摂取を考えると、体への負担も軽減されるので、消化吸収がアップするというわけです。

同じ条件を満たす食べ物が他にあれば、別にバナナじゃなくてもいいんですが。。
バナナ以外にも、同じ効果が得られる食物やメニューがあれば、専門家の方々は公開して欲しいですよね。

口コミで人気の
朝バナナダイエット関連書籍。

朝バナナダイエット
史上最楽!朝バナナダイエット


ところで最近させたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適正チェックというのをご存知でしょうか。

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適正がわかってしまう
というものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^ ^
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼント
しています。

詳しくはこちらをクリックしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。