SSブログ
ut.png

くわばたりえのリバウンドを救った ヤーナリズムの口コミ! [くわばたりえ ダイエット 方法]

kuwabata1.jpg
一時ダイエットで成功したくわばたりえさん。コアリズムでやせましたが、出産後に、あっという間にリバウンドしましたね。そのくわばたりえさんをリバウンド地獄からすくったのが「ヤーナリズム」というエクササイズでした。口コミサイトなどでも、出産した後の再ダイエットはとても難しいと言われていますよね?でもくわばたりえさんはスッキリと痩せていました。

リバウンドにも効くヤーナリズムって一体どんなものなのでしょうか?

ヤーナリズムは、コアリズムの発展型です。
実はヤーナリズムを作ったヤーナクニッツさんはコアリズムの開発者の一人なのです。

なので、くわばたさんも取り組み易かったそうです。
特徴はコアリズムより内容が凝縮されてるので。腰のくびれを目立たせたい方や、
楽しくダイエットエクササイズを実行したい方におススメです。
参考:ヤーナリズム


具体的な特徴は。。
・1回10分 (忙しい方でも手軽にできますね♪)
・時間は短くても、コアムーブの要素を凝縮しているので効果がある
・ダンスの種類が増えて楽しい(笑)
・おまけにベリーダンスがある。(笑)(笑)

くわばたさんの場合、難しい出産後リバウンドからのダイエットだったので
短期間で効果を出させるためヤーナリズムだけでなく、
食事の工夫も一緒にやっていたそうで、かなり本気モード。

kuwabata.jpg
リバウンド時のくわばたさん。こりゃヒドイ。。

和食を中心にした食生活にして
ヤーナリズム(1セット10分)を朝、昼、晩と分けて毎日エクササイズをしたそうです。

つまり1日30分だけのエクササイズ。

くわばたりえさんのリバウンドを含めたウェストの変化をまとめると、

2008年4月 85cm→ 2008年 5月 65.4cm

2011年2月 80.2cm(体重が18.5kg増加)

→2011年4月19日 64.5cm ヤーナリズム大成功!!

これは驚きの変化です!羨ましい。。
お腹なんて綺麗に脇の筋肉のラインが見える引き締まり方をしましたよね!
腿も腕も背中のたるみも殆ど減ってしまって、顔つきから全然変わっています。

ヤーナリズムは1回「10分」とありますが、可能であれば、
ウォームアップとクー ルダウンをやった方がより一層効果が上がるそうです。
DVDでは1枚約40分の構成となっていますよ。

最近テレビでみてもくわばたりえさん痩せたままですね。
その度にリバウンドに効くエクササイズってあるんだな~って嬉しくなっちゃいます♪


クワバタのくびれ復活ダイエット ヤーナリズム10分で痩せる

クワバタのくびれ復活ダイエット ヤーナリズム10分で痩せる




ところで最近させたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適正チェックというのをご存知でしょうか。

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適正がわかってします
というものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^ ^
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼント
しています。

詳しくはこちらをクリックしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。